パパ大好きここあ(4才)

パパが大好きすぎるわんこ、白い犬のここあのお話

MENU

白い犬なのに名前を「ここあ」にした理由

f:id:imomunene08:20210414034027p:image

 

こんにちは ねねです🧸

 

 

白いわんこなのに名前が「ここあ」って

違和感を感じた方がいらっしゃるかもしれませんが、

 

お散歩やわが家に来られる方々には時々聞かれます。

 

 

実はちゃんとした理由があり、

「ここあ」という名前にするのになったのです。

 

その理由とは、、

 

 

色が茶色かったからなんです!!!

 

 

初めてわが家に来た時の写真です

f:id:imomunene08:20210414031308p:image

 

もうお気づきですよね。

 

生まれた時は茶色かったので、

そのまま「ここあ」と名付けました。

 

ところが、二ヶ月後……

 

f:id:imomunene08:20210414031350p:image

顔が白くなっていき、、、

 

1才の誕生日を迎えていた頃には

f:id:imomunene08:20210414031453p:image

完全にホワイトカラーなわんこに

仕上がっていたのです。

 

どっちも可愛いけど

名前ここあちゃんなんですね〜

って人に聞かれる度

説明するのが面倒になってきました😇

 

兄弟のわんこはどうやらレッドのままなようで

ここあだけが白くなっているみたいです。

 

珍しい色なので、気に入ってますが

どうやら毛質が柔らかく、

私が個人的にすきなキノコカットが

難しいようです😭

 

現在のデザインはこんな感じです💛

f:id:imomunene08:20210414032725j:image

 

最近通っているペットサロンの

定員さんにいつもおまかせしています!

 

 

 

今回は、ここあの名前の由来について

お話しました。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

f:id:imomunene08:20210414034053p:image